ネット通販に関するブログです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
化粧品通販のファンケルは20日、化粧水や乳液などスキンケア用品を9月18日に刷新すると発表した。主力の2ブランドを統合して「無添加スキンケア」=写真=のブランド名で売り出す。肌荒れを起こしやすい敏感肌用の化粧品が増えている中、同社の特徴である「無添加」を商品名に付けて違いを打ち出す。国内と香港、米国などで販売する計画だ。
「基本ライン」と、40代以上の女性向けにアンチエイジング(抗老化)効果を高めた「DXライン」の2シリーズ。化粧水と乳液、クリームなど9種類をそろえる。マグロの皮から抽出した保湿成分やアンチエイジング効果を期待できるスイートピーエキスを加えた。化粧水と乳液の容量は約1カ月分の30ミリリットル。価格は基本ラインが各1470円、DXラインが1785円。 [6月21日/日経産業新聞] PR |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|